【あの、アニキになれる アニキカメラリリースしました】アプリ開発日記(9/9)

今日のテーマ
【ちょっとだけリリース情報と思い】

icon1024
あの、アニキになれる -アニキカメラ

サポートページはこちら

時間かかりました。
ゲームのアプリと違って画像ファイルの準備がほとんど必要なかったのに
1ヶ月以上かかりました。

続きを読む

【iPhoneアプリ】アニキカメラ

【レビューして頂きました!!!】
iPhone・iPadアプリのレビュー掲載サイト Applision様
あの、アニキになれるアニキカメラ:あなたは一体何アニキ!?写真を撮って憧れのアニキになろう!!

Appliv(アプリヴ)様
目指せ、100アニキ!写真を加工してアニキになろうゼェェェット!

本当にありがとうございました!!

あなたの夢をかなえるカメラアプリ出来ました。

icon1024
あの、アニキになれる -アニキカメラ

自分の写真を撮るだけで

あの、アニキになれる!

アニキカメラ出来ました。

続きを読む

【iPhoneアプリ】コタローの色トレ


コタローの色トレ

色の三原色の仕組みでゲームをするアプリです。
表示される文字の色のボタンをタップして、
誰よりも早く50枚正解するのが目的です!

赤、青、黄色をまぜて出来る色も出てきます!
そんなときは、混ざっている色を2色ともタップしてください!

さらにさらに、文字と後ろのパネルの色が違うものありますので
まちがわずに、ボタンをタップしてね。

GameCenterにも登録してますので世界No.1を目指してください!!

【iPhoneアプリ】ママコレ

ママコレ

家事と育児に追われているママさんのためのアプリです。
プレママとママが普段忙しくて買いに行けないものをまとめました。
買いにいけなくても、ちょっとした隙間時間に見て注文するだけなら簡単便利。

4つあるボタンからカテゴリを選んでください。

選んだがカテゴリからさらにもっと詳細なカテゴリから
探したい項目を選んでください。

少しでもママさん達の助けになればと思います。