こちらの記事を参考に、毎回Static libraryを追加してました。
cocos2d-x 3.4のStatic LibraryをXcode 6.2で作成してbuildを早くする手順
いままでは問題なかったのですが
Xcode7、cocos2d-x 3.9の環境で上記のサイト様のやり方を実施しても
以下のメッセージが表示されて、Xcodeがうまく認識してくれません。
ld: library not found for -lcocos2d iOS
clang: error: linker command failed with exit code 1 (use -v to see invocation)
cocos2d-x 3.4でStatic libraryを作成し、使用していたのですが、
めちゃくちゃビルドが速かったので、どうしてもこれは実装しておきたい!
いろいろ探した結果、以下の方法で解決しました。
TARGET → Build Setting → Search Paths → Library Search Paths
ここに以下を追加
$(SRCROOT)/../cocos2d/build/lib
これでなんとかビルドが通るようになりました。
よく見れば項目的には、”Library Search Paths”って、めちゃくちゃそれっぽいんですが
Xcode6 cocos2d-x 3.4の時は、追加するだけで動作していたので
かなりとまどいました。
“【Xcode7】【cocos2d-x】Static libraryを認識してくれない。” https://t.co/FAbsE6VSuy