前書き:
アプリを作りはじめた人間がいろんなアプリを触って勉強するアプリレビュー記事です。
メガトンパーンチ!!
ハンマーが下に行っちゃってて、
わかりづらいかもしれませんが、まわしてます。
まとめ
当初、ぐるぐるしてハンマーを飛ばした後に
さらにぐるぐるしなかったのですが、
「これもっとぐるぐる出来るって書いてなかったっけ?」
と思い出し、飛んでる最中もぐるぐる回し始めた当たりから
面白くなってきました。←最初に説明読めよ!w
開発者視点
今回からアプリの私が考えるコンセプトを書こうと思います。
(もちろん制作者様とは違うと思いますが)
このアプリは
「爽快感」
がコンセプトでしょう。
理由:
ぐるぐる回して、ブロックをひたすら壊すんですけど
これが気持ちがいい。さらにさらにハンマーと一緒に飛んでる最中も
ぐるぐる回せて、さらにブロックが壊せるんです。
これが気持ちがいい。
この「爽快感」は
1.連続してモノを壊す。(連続して動ける)
2.スピード感
3.ぐるぐる(操作性)
上記3つで成り立ってるように思います。
シンプルで「爽快感」があるアプリだと思います。
ストレス解消にもってこいかと
【メガトンハンマー】アプリレビュー日記(7/14) http://t.co/4Pyz69llWT